2016年02月

2016/02/27

3年生を送る会

こんにちは。

昨日、お世話になった3年生の先輩方に感謝の気持ちを伝えるために、3年生を送る会を行いました。


1・2年生から、花束と色紙をプレゼントしました。また、副顧問の長谷川先生が写真入りのメタルプレートを制作してくださいました。


先輩方からも、サプライズで私たちにメッセージカードとDVD-R、DVDケースをプレゼントしてくださいました。



桂高校放送部と都留興譲館高校放送部。高校は違えど、私たち1・2年生のことを厳しく指導してくださいました。

これで本当に桂高校は終わりを迎えてしまうけれど、先輩方の魂は私たちがしっかり受け継ぎます。

桂高校放送部のように、絆が強くアットホームな雰囲気の部活が創れるように…。私たちも改めて頑張ろうと思えた1日でした。

では、また更新します。






kojokan_broadcasting at 13:51|PermalinkComments(0)

2016/02/01

関東地区高校放送コンクール

こんにちは。
昨日、東京都立川市 立川たましんRISURUホールにて、第13回 関東地区高校放送コンクール 東京大会が行われました。

アナウンス部門に小林奈央(2年)が出場し、優良賞を頂くことができました。



当日は桂高校の先輩も応援に駆けつけてくださいました。

本当に沢山の方のサポートのお陰でここまでくることができました。

この結果に満足することなく、次の6月の大会に向けて努力を続けていきます。応援、ありがとうございました。


では、また更新します。




kojokan_broadcasting at 16:58|PermalinkComments(0)