2016年06月

2016/06/11

第63回NHK杯全国高校放送コンテスト

こんにちは!
本日、第63回全国高校放送コンテストが行われました。

私たちは、アナウンス部門・朗読部門・創作テレビドラマ部門・テレビドキュメント部門・ラジオドキュメント部門にエントリーしました。

結果です↓

・テレビドキュメント部門 第4位
    7月に東京で行われる全国大会の出場権を獲得しました。


そのほかの部門では、決勝に進出したのもありましたが、残念ながら入賞には届きませんでした。



テレビドキュメントチームの3人です。力を合わせて、素晴らしい作品を作ることができました。

また、今回の大会が3年生にとっての最後の大会でした。ラストステージの学園祭に向けて頑張ります!

3年生の2名です。いろいろ大変なこともありましたが、お互いがお互いを支え合い、ここまで来ることができました。

応援、ありがとうございました。
では、また更新します。






kojokan_broadcasting at 19:23|PermalinkComments(0)

2016/06/05

第63回NHK杯全国高校放送コンテストにむけて

こんにちは。

6月11日(土)に、第63回NHK杯全国高校放送コンテストが行われます。

私たちもそれに向けて、準備を進めているところです。

今回の大会の出場者と出場部門は以下の通りです。

アナウンス部門
・小林奈央(3年)
・和田鈴菜(2年)
・田代明日香(2年)

朗読部門
・高橋克暢(3年)
・伴直幸(2年)
・須藤梨那(2年)

創作テレビドラマ部門
(制作 高橋克暢・小林奈央)

テレビドキュメント部門
(制作 伴直幸・田中駿将・田代明日香)

ラジオドキュメント部門
(制作 和田鈴菜・須藤梨那・高橋桃子)

以上の5部門にエントリーしました。

アナウンス・朗読に出る6人は少しでも良い結果になるように、毎日練習をしています。昨日と今日の活動では、卒業したた先輩方が指導にきて下さいました!

また大会が終わったら更新します。




kojokan_broadcasting at 08:30|PermalinkComments(0)