ホテルに到着!全国の放送部員と交流

2015/07/30

会場に行ってきました

ホテルにチェックインして、会場の下見に行ってきました。

とても大きい会場です。全国の放送部員が集まるため、とても緊張しています
明後日、この会場でアナウンスをします。画像中央の水色Tシャツを着ている生徒は滋賀県の高校生で、私たちを温かく歓迎して下さいました。
総文祭のマスコットキャラクター、うみなと記念撮影をしました。水色のポロシャツを着ているのが私で、紺色のTシャツを着ているのは桂高校の先輩です。
「放送部門」の看板の前で記念撮影




kojokan_broadcasting at 17:56│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ホテルに到着!全国の放送部員と交流