班別行動 1組9班修学旅行 最終日

2015/12/09

班別行動 2組

image
image
image
image
image
image

ガラス工房に行きトンボ玉を作りました。初めての体験でとても緊張しました。
そのあとはビオスの丘でボートに乗りました。風が気持ちよく、牛なども見れました。
次にアメリカンビレッジに行きました。ここではお土産や昼食を食べ、サンセットビーチに行きました。砂もサラサラで、海もキレイでした。
残り1日になってしまいましたが、最後まで楽しんでいきたいです。

kojokan_broadcasting at 21:34│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
班別行動 1組9班修学旅行 最終日