班別行動 2組3年生 センター試験激励会

2015/12/10

修学旅行 最終日

こんばんは。
山梨に帰ってきました!

最終日の今日は、首里城を見学したあと、那覇空港に向かいました。


綺麗な朱色の漆塗りの白は圧巻でした。



当時の王の玉座や王冠などを見ることができ、日本とは違う独特の琉球文化を感じることができました。

その後は那覇空港に向かい、無事に山梨に到着しました。

4日間という短い期間でしたが、友情をより深め、また沖縄についてのたくさんのことを知れた良い機会だったと思います。今回の修学旅行を今後の生活に活かしていきたいと思いました。



 


kojokan_broadcasting at 19:18│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
班別行動 2組3年生 センター試験激励会