新入部員が入部しました第63回NHK杯全国高校放送コンテストにむけて

2016/05/01

都留市ボランティア祭り

昨日、都留市ボランティア祭りに放送部が参加させて頂きました

会場の様子です。私たち放送部は、屋外でのアナウンスや募金活動と、屋内でステージの司会進行を務めさせて頂きました。

募金活動の様子です。たくさんの方にご協力を頂きました。

都留市のマスコットキャラクター、つるビーが駆けつけてくれました

ボランティア祭りのフィナーレは、全員参加の抽選会でした!もちろん私たちもステージをお手伝いしたのですが…。

なんと!3年生の高橋克暢が1等賞の高級羽毛布団を当てました!!!

母の日が近いので、お母さんにプレゼントするそうです


毎年、この都留市ボランティア祭りに参加させて頂き、少しながらもお役に立てて嬉しいです。

差し入れをたくさん頂いたり、声を掛けて頂いたりと人の温かみに触れることのできた1日でした。




kojokan_broadcasting at 09:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新入部員が入部しました第63回NHK杯全国高校放送コンテストにむけて