始まりました、2017年!三送会

2017/01/28

教育実践公開発表会 で 司会をしました!

みなさんこんにちは!


今日は うぐいすホールで

教育実践公開発表会が行われました!✨


私達放送部はビデオ撮影と写真撮影  

そして、司会を担当しました

3年生 工業科 各科の課題研究の発表を中心に

普通科、英語理数科の実践発表でした

普通科の発表には放送部から田中くんが大抜擢

司会の2人は朝からリハーサルでうぐいすホールにいましたが、
発表者の皆さんの緊張がひしひし感じ取れました

■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■


コツコツとNHK杯へ向けた取り組みをはじめています

時間と人との繋がりを大切に
計画的に進めていきたいです  


■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■


それでは、また更新します


tsuru_kojokantkbc at 17:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
始まりました、2017年!三送会